初めまして!ワンちゃんです!

今日から日記をつけることになりました。初めてなので、プロフィールを紹介します。年齢不詳?の男子です。趣味は音楽鑑賞、オーディオ、野球観戦。特技はドラム。一応、プロの免許を持っています。作曲も出来て、時々、スタジオでオリジナルを録音しています。大阪在住で下ネタも好きですね。これからの日記の内容は、音楽、オーディオ、野球から、政治、経済まで、多岐に及ぶと思います。音楽はジャンルを問いません。ロックからクラシックまで何でもこいです。オーディオは35年来のオーディオマニアで、いろいろとうんちくを述べていきます。オーディオ相談にものりますよ!。野球は、大阪ということで、勿論、阪神タイガースファンです。政治・経済については、某、有名大学の経済学部出身なので、独自の視点で書いていきます。好きなタレントは、松竹芸能の小川恵理子さん。知らないでしょ?。ジャック君という愛犬がいるので、時々、ジャック君の話題も。今日はお休みなので、オーディオ三昧といきます。特にジャズとクラシックが大好き。好きな作曲家はマーラー!。ジャズはドラムの入ったものしか聴きません。まあそんなところです。今後ともよろしくね!。