今日は買い物三昧でした

今日は買い物三昧でした。と言っても、CDソフトばっかり。マーラー交響曲8番「千人の交響曲」。大合唱団の入った壮大な交響曲で、凄い迫力。でも、これって、よく聴いてみたら、ベートーベンの第九の真似じゃないの?。ジャズではエディヒギンズのピアノトリオ。いつもながらのリラックスした演奏だけど、そこはビーナスレコードのハイパーマグナムシリーズ。本当に生々しい録音で、目の前で演奏しているようなリアルな音。ポップスではシャンティのニューアルバム。これもいい録音で、今回のアルバムはカッッティングギターを多用したファンキーなアルバム。やっぱり彼女のボーカルはポップスのお手本のような歌声。ちょっと調子にのって買い物してしまったから、今後の金欠が心配・・・。それと今日は髪の毛を少し茶色に染めてみました。ちょっと若返ったかな。明日からは、ヤることが無いから、また、野球観戦でも楽しみましょう。それと最近、お腹周りが気になっているので、運動してダイエットに専念するのもいいかも・・・。まあ、明日は明日の風が吹きますよね。今日はこれくらいにしときます。それでは・・・。